SSブログ

前園容疑者、示談成立で釈放

WS000012.JPG
(警察関係者と報道陣に一礼し車へ)

報道陣はコメントを求めたが何も語らなかった。
14日午後4時から所属事務所にて謝罪会見を行う予定。

昨日タクシーの運転手を殴ったとして暴行の現行犯で
逮捕された前園真聖容疑者が被害者との示談が成立し
釈放されました。

釈放されたのは14日午前9時なので事件発生から24時間の
スピード交渉での釈放となりました。

所属事務所がマスコミ向けに配布したプリントには

「ご迷惑をおかけしました被害者の方には、改めてお詫び申し上げるとともに、寛大なご対応をいただきましたこと、また、前園本人に対しても温かいお言葉を頂戴しましたことに深く感謝申し上げます」

などと書かれていたようです。
このプリントは事務所の名前で書かれていたそうです。

「酒に酔っていて記憶がない」では済まされないほど
大事になってしまってますし何より本人の今後にも大きな
影響を与えそうですよね。

酒は飲んでも飲まれるなということでしょうか。

Copyright © 今この時にフォーカス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。